top of page
  • ブン ブン

新型コロナウイルス感染拡大防止対策における休業のお知らせ



日頃より食事処ムッカをご愛顧下さりまして心より感謝を申し上げます。


先日、山梨県にまん延防止等重点措置が適用され、新型コロナウイルス感染拡大防止への協力要請がされました。

小菅村は対象地域からは外れてはいますが、当食事処では山梨県からの休業要請を受け、食事処の営業を休止することとしました。

来店を予定されていたお客様には大変申し訳ないのですが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

休業期間中は、感染防止対策を進めながら、まだ取得できていなかったグリーンゾーン認証申請にも取り組んでいきます。


なお、原始村キャンプ場はグリーンゾーン認証施設として営業しておりますが、

昨今の感染拡大に注意を払いながら、より一層感染防止対策に努めていきます。


今後ともよろしくお願いいたします。

閲覧数:174回0件のコメント

最新記事

すべて表示

9/3(日)多摩川源流トレイルラン開催に伴う通行止め、休業について

第15回 多摩川源流トレイルランが9月3日(日)に小菅村で開催されます。 「小菅の湯」をスタートして鶴寝山から松姫峠、鶴峠、オマキ平を周りながらワサビ田地帯や巨樹の森、ブナやミズナラの広葉樹の森など小菅村全体を走る大会となっております。 大会開催に伴い原始村キャンプ場周辺の道路、及び小菅の湯周辺の道路が一部通行止めとなります。 ●東部白沢地区周辺の村道 午前11時〜午後3時30分 ●小菅の湯から鶴

Comments


bottom of page