• ブン ブン

【緊急事態宣言下の営業に関して】お知らせ

この度は当キャンプ場HPを訪ねていただき誠にありがとうございます。


2021年4月25日から5月11日まで、東京、大阪、兵庫、京都の4都府県を対象に緊急事態宣言が発令されました。


山梨県小菅村は緊急事態宣言地域ではないものの、GW中の営業や受入についてお問合せが多くなっております。

特にご予約中の皆様におかれましては、日々の安心・安全へのご憂慮はもちろん、

楽しみにされていらしたGW期間の キャンプ場予約のキャンセルをご検討の方もいらっしゃることと拝察いたします。


【営業について】

緊急事態宣言中のGW期間中も感染症対策をしながらキャンプ場は営業いたします。

ご利用の際には「マスクの着用」をお願いいたします。

また37.5℃以上の発熱、かぜ症状のある方のご利用はお断りしております。

​ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。


【キャンセル料について】

緊急事態宣言を受けて下記期間の利用予約の前日までのキャンセルにつきましては、キャンセル料を免除いたします。

尚、キャンセルの場合は必ず「キャンセルのご連絡」・「キャンセル手続き」をお願いいたします。その際にはキャンセル理由に、緊急事態宣言下での自粛の為と明記をお願いいたします。

ご連絡のない場合、当日キャンセルは通常通りキャンセル料を適用させていただきます。


期間:2021年4月29日(金)~緊急事態宣言の解除日


※オンラインでキャンセルする場合、キャンセル請求のメールは発信されてしまいますが、無効となりますのご安心ください。


対象:全てのお客様(東京都以外のお客様も含む)


また小菅村村内の観光施設では、東京都に隣接しているため一部の施設で営業の制限等が行われる場合があります。

各施設の営業情報は以下のサイトをご覧下さい。


https://ko-kosuge.jp/news/10209/


1,380回の閲覧0件のコメント