top of page
  • ブン ブン

【コロナウイルス感染症拡大下の営業について】


この度は当キャンプ場HPを訪ねていただき誠にありがとうございます。


2021年8月6日に山梨県知事から新型コロナウイルス感染拡大防止への臨時特別協力要請がでました。


山梨県小菅村は緊急事態宣言地域ではないものの、夏休み中の営業や受入についてお問合せが多くなっております。

特にご予約中の皆様におかれましては、日々の安心・安全へのご憂慮はもちろん、

楽しみにされていらしたキャンプ場予約のキャンセルをご検討の方もいらっしゃることと拝察いたします。


【営業について】

現時点では感染症対策をしながら当キャンプ場は営業いたします。

ご利用の際には「マスクの着用」をお願いいたします。

また37.5℃以上の発熱、かぜ症状のある方のご利用はお断りしております。

​ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。


【やまなしグリーン・ゾーン認証取得】

やまなしグリーン・ゾーン認証は、皆様に安心して山梨での旅行や食事を楽しんでいただくため、山梨県が独自に行っている認証制度です。当キャンプ場ではこの認証を取得し感染対策を行いながら営業を行っています。


【キャンセル料について】

利用予約の前日17時までのキャンセルにつきましては、キャンセル料を免除いたします。

尚、キャンセルの場合は必ず「キャンセルのご連絡」・「キャンセル手続き」をお願いいたします。その際にはキャンセル理由に、コロナウイルス感染の拡大を受けての自粛の為と明記をお願いいたします。

ご連絡のない場合、当日キャンセルは通常通りキャンセル料を適用させていただきます。


期間:2021年8月7日(土)~緊急事態宣言の解除日


※オンラインシステムでのキャンセル手続きはキャンセル料金請求のメールは発信されてしまいますが、その後無効の手続きをしますので


安心ください。


対象:全てのお客様(東京都以外のお客様も含む)


閲覧数:574回0件のコメント

最新記事

すべて表示

9/3(日)多摩川源流トレイルラン開催に伴う通行止め、休業について

第15回 多摩川源流トレイルランが9月3日(日)に小菅村で開催されます。 「小菅の湯」をスタートして鶴寝山から松姫峠、鶴峠、オマキ平を周りながらワサビ田地帯や巨樹の森、ブナやミズナラの広葉樹の森など小菅村全体を走る大会となっております。 大会開催に伴い原始村キャンプ場周辺の道路、及び小菅の湯周辺の道路が一部通行止めとなります。 ●東部白沢地区周辺の村道 午前11時〜午後3時30分 ●小菅の湯から鶴

Comments


bottom of page